2014-12-10

ネガティブ幸せブスと言われたので,その理由を語った

タイトルの通り「ネガティブ幸せブス」と罵声を浴びたので

罵声を発した本人に,自分が「ネガティブ幸せブス」なのか相談も交えつつ理由を話した.

====

ネガティブ

自分生産性について考えたところ,何も生み出していないことに絶望している

人の為にもなってない,社会においてもいてもいなくとも変わらない

人に感動を与える?なにそれおいしいの?

ゆえに自分存在肯定できない.自分に関わる事全てが好転すると思えない.

幸せ

なんか結婚出来そうな気がする事があった

しかし上記ネガティブため,それを素直に受け入れられない

ブス

しょうがない.

整形する金もないし,化粧だって頑張ってない

君たちに見せる顔なんてこんなもんで十分だ

努力する意味が無い

以上の理由で「ネガティブ幸せブス」であると伝えた

私自身このままじゃいけないと思っている

「現状を変えるにはどうすればいいか」

相談したところ

解答は

「そんなめんどくさいこと考えなければいいよ」

考えることをやめることが正しいのか?

直感だけで生きてけと?それはあまりに野生的だなwwwと苦笑してしま

革新的な答えに会えず

私は「ネガティブ幸せブス」のままだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん