2014-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20141210022650

31歳にして2回の離婚経験した。結婚したくない。

主婦になっていい男見つけていい暮らしするぞ‐と意気込んでいた無職時代が懐かしい。

まず毎朝毎朝同じ時間に起きて飯作って子育てして、夜泣きとか旦那の飯作ってみんなよく平気だなとおもう。

さんざん長い時間無職時代過ごして毎日たっぷり寝てゲームなり自分の好きな勉強してかなり満足してたのに

いざ主婦になって気持ち切り替えて毎日毎日毎日家事育児できるなあ・・・

前の前の旦那なんか仕事ミスが多すぎて「仕事をやっていても自信がありません」とか泣きながら辞めてきたよ。

土日は前の旦那は休むけど、自分は土日に仕事をするはめになる。むかつく離婚する。

もう結婚できる気がしない。おわりだ。

本当に自分結婚不適合者だとおもう。

はやく正社員になってしまいたいのが本音だけれど、誰にもそんなこと言えない。

記事への反応 -
  • 21歳にして2回の退職を経験した。働きたくない。 おとなになって稼いで一人暮らしするぞ‐と意気込んでいた学生時代が懐かしい。 まず毎朝毎朝同じ時間に起きて電車に詰め込まれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん