2014-12-09

性欲で選ぶと失敗する。

ラブラブというのは性欲全開の状態だ。

片思いというのは性欲が片方に向いている状態だ。

両思いは性欲が両方が向いている状態だ、結婚には性欲というもの絶対必要だが、必要としない場面が多い。

から一年二年付き合って、相手に対する性欲を減退させてから

どういう人間なのか、という本質を見抜いてから一緒になる必要がある。

できちゃったなんて性欲の塊以外のなにものでもない、

から脳をもつ人間は少し恥じる気持ちを持つのだ。性欲をとりさって、頭で考える必要がある。

美女もブスも概念

ルーペで見れば 細胞 サイエンス

City Night〜

mm単位で触れ合うと解決

ループ巻かれてまた再生~

から逆に良い女が良いとか、良い男が良いとか言ってる奴は性欲の塊なのだ、少し話しが合うなという人と結婚した。

はなしてはなして、話した。

私の嫁さんは顔はよくない。

性格もよくない。でもそういう部分を知れたから、一緒になってる。

性欲がありすぎと失敗する。

でもそれは、顔がよくなくても、話がヘタクソでも、相手をわかろうとすればよいよいう基本的な部分が見えてくる。

ひとりでよいと言ってる人は別に良い。

二人になりたい人は気軽に性欲を頭をはじっこの方においておいて、話をしてくれる人を捜すといい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20141209200921 この好きかもって気持ちはこの人と付き合いたいのか、突き合いたいだけなのか分かりづらい事があるので一回でもやっとくべき。 後者だった場合、付き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん