2014-11-16

自分が産む性であることが苦痛

恋愛対象は男だし結婚もしている。

しか自分子宮があることが苦痛しかない。

子供嫌い。

の子供を産むための機能がある。

それが辛い。

さらピルでかなり調整しているとはいえ3日ほどは出血する(ピルなので生理ではなくて出血)

三十路になった今改めて思うようになったが、これは一種の性同一性障害なんだろうか。

スカートとか女らしい服を着たりするのは全く苦痛じゃないし、

女扱いされることも全く苦痛じゃない。

でも自分子供を産む機能がついていることが苦痛

不妊で苦しんでいる人の気持ちがわからない。

気の毒だなぁと思うけど、むしろ不妊になりたいくらいだ。

子宮移植技術ってのはないんだろうか。

使わない人より使いたい人に差し上げるのが理にかなっているだろう。

  • 不妊と、無月経は 別。

  • 子宮移植手術は技術的には可能だろうけど 日本は2人以上子供がいる既婚者でなければ不妊手術は法律上許されない。 産む機械に勝手に仕事放棄されては困るんだとさ。 移植の為のドナ...

    • 不妊手術は元に戻せないからきびしいんだよね 整形とかと同じでさくっとやってくれればいいのに どうにももてそうもないドブスとかも子宮持ってても意味ないし、月のもので苦しむは...

  • あまりにもお前は俺か!と思ったので、 数日経ったけど、初めて増田に書いてみる。 自分も、既婚、子なし、40代。 性自認は女性、体も女性、異性愛者だが、 小学生くらいの頃か...

    • 元増田です。 トラバありがとうございます。 こちらも俺おま!状態です。まさしくです。 母親も男に産まれたかったとか言ってましたし、残念ながら見事に腐女子です。 特に生活に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん