2014-10-05

婚活したらイケメン二人から求愛された

32歳の女性です。

婚活して3ヶ月くらいなんだけど先月参加した街コンLINE交換した人たちのうち二人から食事に誘われた。その後食事とデートを2回くらいしてどっちともいい感じにすすんでる。

だけどそろそろどっちかに決めなくちゃいけないかなあって時期なんだけど決めきれないで今に至ってる。

二人の特徴を上げるとこんなんじ。

A男

26歳。職業不動産業界で賃貸の営業職ファッションとか髪型がかっこいいしイケメン女性の扱いにも慣れてて楽しませてくれる。

ちょっとした気遣いがうれしい。積極的リードしてくれるから頼りがいがある。

年収は聞いたこと無いからどれくらいかわからないのがちょっと気になるけど若いし将来性ありそう。

B男

31歳。職業IT業界上場企業年収は聞いてないけど600万くらいみたい。

A男と比べると顔はそこそこ(でもイケメンの部類)、ファッションもそこそこな感じだけど悪くはない。女性の扱いには慣れてない感じ。

でも楽しませてくれようとするし、それ以上にお互い気を使わないで自然に話してても会話がずっと続くのがいい。

お互いゲームが大好きなので趣味もすごく合う。


どっちと付き合うのがいいのかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん