2014-10-01

包茎で威張ってる奴見たこと無い

小学校の時にクラスリーダー格で威張っていても、包茎の奴は中学高校になると次第にトーンダウンしていった。

逆に陰キャラだった奴はちんちんの皮が剥けると、中心的存在になっていった。

そんな私は手術した途端、プロジェクトリーダーを任されたり人生初の恋人をゲットしたりと人生うまく行きまくり

普段は見えない部分だけど、神様はちゃんと見ていてこの世界コントロールしているんだなとしみじみ感じる。

グイグイ行けるようになったのもほんと先生のおかげ。

http://www.ueno.co.jp/phimotic/

このサイトからオンライン予約もできるみたい。

手術には保険適用できるお医者さんもあるけど、見た目にこだわるなら専門クリニックがいいんだって

友達に「私、手術したんだ!」って打ち明けたら「羨ましい~」って言われたし、みんなコンプレックス持ってるんだよね。

こんなこと言うとみんな手術しちゃうかもしれないけど、実のところかなりオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん