2014-09-30

ブログアドセンスを貼ってはいけない、たった一つの理由

読み込み遅くなんだろハゲ

4つも5つもアドセンス貼っても全然普通?みたいなブロガーたちの異常感覚

インターネットスピードを遅くしている。

アドセンスをいくつも貼る行為はすなわち、不特定多数時間を奪う行為である

遅刻がなぜだめなのか?を説明するときに用いる倫理と同じ理由からブログアドセンスを貼る行為も人としてうんこだ。

(文中に[スポンサードリンク]とか書いてコピペする、その涙ぐましい努力を考えると、

1ピコぐらいは同情できなくもないけど。)


そんなわけで、私はAdblockを使って少しでもやつらの妨害を防いでいる。

どんどんAdblockを使う人が増えていけば、広告無意味となり衰退し、インターネットスピード、快適さがもたらされるだろう。

5$から寄付できるので、私の考えに共感し、応援する人は、どんどん寄付しよう。

Donate to Adblock Plus

  • 早い遅いよりも、読んでて混乱するのがな。増田の記事ページだと↑この辺りに 本文と同じテキストみたいな感じで広告の文章が表示されたりとか。 あとブログの途中であまり関連の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん