2014-09-27

ブラ透けと同調圧力

今年もブラ透けのシーズンが終わろうとしている。ここ数年の傾向であるが、本年も不作の夏であった。

20年前、街は制服越し、Tシャツ越しに透けたブラジャーがいくらでも見られたものであった。。

恐らく当人たちは「え~、だって別にみんな透けてても気にしていないしぃ~。そーゆー目で見るほうがやらしいってゆうか~」(語尾を上げて)ぐらいに思っていたのだと思う。

当時の状況を考えると、昨今のキャミソール(で合っていますしょうか?)の着用率は驚異的なものがある。状況が反転したのだ。

みんなキャミソールを着用してブラ透けを防いでいる当世において、一人ブラを透けさせるのは勇気がいることだと思う。

本当はキャミソールなんぞ着用せず、通気性を重視したい女の子もいるだろうに・・・同調圧力のおそろしさよ!

しかし私は信じている。来年こそは同調圧力に屈することなく、ありのまま自分であろうという勇気ある女性が出てくることを。

そして彼女達が作り出すムーブメントに多くの女性同調することを。

  • キャミソールの方がエロいだろ!!

  • http://anond.hatelabo.jp/20140927220313 これなー うちの部署にも一人色々と緩い部下が居る、無意識なのかわざとなのかはわからないけれど、そういう状況 それに異を唱えたのが同じ部署の女性...

  • ブラトップってものが流行ってしまったから仕方ない あれはその透けるとかそういうこと色々気を遣わなくていいし、締め付けがゆるいから ラクでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん