2014-09-23

久しぶりに留年しそうな夢みた

年に数回みるな・・・

今回はいつにも増してマジ度が高くてかなり焦った。

卒業かかってる年の前期の試験で、ノートを2P写せばいいってだけの試験で楽勝だと思って13:30開始の試験に来たら、実は試験は13時から試験終了が13:30だったという、試験時間間違いという致命的なミス

こればっかりは教授に頼んでも絶対ダメだし、後期で取り返すしかない・・・でも残ってるのが必須科目で簡単に単位とれるようなもんでもないのに・・・でもやるしかないよなあ・・・くそう後期は地獄・・・とかもやもやもやもやしてたら目が覚めた。

もうほんとトラウマだわ・・・

実際は、後期に1個だけとってた必須科目に途中から授業に出ないまま試験受けて、試験後に教授に嘆願の手紙まで書いちゃったという情けないオチなんだけど(嘆願書なんか絶対受け取らないような教授だったから、悪印象にしかならなかったはず)、結果的になんとか単位が出るくらいの解答書けてたみたいで単位は出てギリギリ卒業できた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん