2014-09-15

バカにされやすい。

親子二代で、年下にいじめられやすい。

父親がそうだった。

ああ。

おれも、そうだ。

パニックになりやすい。

口下手だ。

我慢の限界を超えるて、職場でキレた。

陰湿に仕返しをした。

上司からみて、オレは、困った存在だ。

だが、パニックが原因だと理解を示して、相手を抑えてくれた。

正直、人間不信だ。

学生時代から親友にも、この間、子供の見ている前で、いじられた。

幼稚園児の娘が、にらんだ。

おれは、他の人からの目もあったから、言い返せなかった。

他の友達が、子供を抑えたら?と話した。

家に帰って、1年半ぐらいたった今でも、怒りがこみ上げた。

クソ。

絶対、許さない。

許したくない。

二度と、話したくない。

怒っても始まらない。

平静を保つ、トレーニングエネルギーとしたい。

落ち着く、あるいは、相手に分かるように、ほどほどに仕返しをする。

  • 親父がコンプレックスまみれのクズだけど負担を他人に押し付けて他人を潰し、自分の実績はデカイ声で話しまくるタイプだった。 親父の血を引いているなら俺はパワハラの天才になる...

  • バカにされやすいんじゃなくて実際にバカなだけじゃねーかw バカはバカなりに役目を果たせよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん