2014-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20140912184121

性自認は女だし性愛対象男性結婚して夫がいるけど、未だに男になりたいって思うよ。

具体的にはチンコが羨ましい。欲しい。射精したい。抱かれるより抱きたい。女湯で見る小さい男の子が羨ましくて仕方がない。これから男の人生が待ってるなんて素晴らしい。

男装はしない。完全に女の体型だし顔つきで、しても見苦しいから。服装はまるっきりフェミニンだ。

メイクで可愛くなれる女装子さんとかMtFさんとかいいよね。

セクロスの時もオナニーの時も自分が突っ込んでる妄想でイく。

ほら、男子の「可愛い女の子になりたい」話に比べてどっか気持ち悪いし生々しいじゃん。しか厨二病とか処女こじらせた可愛らしいもんじゃない。だからさないし見ないんだよ。

誰にも打ち明けられなくて、墓場まで持ってくつもりの秘密

私が年とって死ぬまでに勃起射精もできる疑似チンコが開発されるのを期待して、残りの女の人生を粛々と生きるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140912184121

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん