2014-09-09

結婚に伴う年収500万円の男と350万円の男

どれくらいの収入があれば結婚に値するのだろうか、女性にとっては結婚相手の収入はその後の人生を決めかねる重大な事だ。

当然年収が150万円も違えば500万円の男に軍配が上がる可能性が高いが少し待ってほしい、本当にその選択で正しいのかと。

500万円の収入の内訳を探ってみていただきたい、チェックポイントは以下の通り。

残業代

・基本給とその他諸手当

ボーナス

昇給ベース

この内訳を考慮しないとその男年収は350万以下になる確立は大いにあると思う。

また、その男職種にもよく注意して欲しい。

「俺、IT系に勤めてる」なんて男も蓋を開ければ特定派遣だったなんて事はざらである

ITでの実力のある派遣かどうかは、素人では判断つかないため結構ギャンブルだったりする。

また年収が少なくともジャックポット的に、親が首都圏土地を持っていてローンを組まずに戸建てを持てたりするケースもある。

いろいろな要素が絡み合う結婚

源泉徴収収入だけに惑わされず、相手を選んで頂きたい。

まぁ結局はやさしい人と結婚した方が幸せになれる可能性は高いっすよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん