2014-08-26

[]8月26日

○朝食:なし

○昼食:ケンチキランチBOX

○夕食:考え中

睡眠時間:7時間

調子

ばっちり。

弟くんとメールお話したら大分回復した。

やっぱり人と話す事は大事だなあ、と感じた。

ばっちりついでに、部屋の片付けもした、部屋が奇麗になると心も落ち着くようで、すっきりー。

ポケカ

今日はメインのデッキではなくて、メインのデッキの調整用サンドバッグデッキの調整。

サンドバッグデッキと言っても、大会に出たらちゃんと優勝を狙えるようガチで組まないと面白くないため、色々と試行錯誤する。

結果、今日ほとんど一人回しをするだけで終わってしまった。

ポケカ楽しい

○XboxOne

Amazonで予約していたのだけれど、よく考えたら無職で暇なんだから、当日の朝一で受け取れるよう、近所のゲーム屋さんに予約を変更した。

ついでにソフトをどうするか検討

とりあえず、デッドライジング3は2が終わるまでは保留ということで、

Ryse、ZooTycoon、Forza5の三本にしようかと思う。

まだソフトは予約してないので、もう少し考える予定です。

俺は○○買うから、一緒にプレイしようぜ! なんていう奇特な人がいたら連絡ください、購入を検討します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん