2014-08-26

どうも様子がおかし

から「明るいね」「君といると元気になれるよ」「ポジティブだよね」なんて言われることが多い。

わたし自身、外に出ると仕事も友人関係笑顔と勢いで乗り切っている感じがする。

いつもナチュラルハイ、というか、お酒がなくてもハイテンションになって物事を進める。

家に帰宅した後は人が変わったかのように無口になり、ベッドにこもり、パソコンやらスマホやらをひたすらいじる。

そんな毎日

でも、この前の土曜日からどうも様子がおかしい。

体にチカラが入らなくて、気がついたら金曜夜から土曜の夜19時まで寝ていた。

あれ?そんなに疲れてたっけ?と思ったけど起き上がってみると体も重たい。

しかにこの1週間は少し多忙だった。

ぼーっと数時間起きた後、深夜2時頃いつの間にか寝ていて、起きたら日曜の18時だった。

ビックリした。

そして今日も同じような日を繰り返してる。

自営業で、ちょうど仕事が一段落ついていた時だったから良かったのだけど。

何か病気なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん