2014-08-22

おにぎり2万個握ったほうがいい大学いけるんじゃないだろうか

おにぎり2万個握った女子マネのエピソードに対して、

自己犠牲美談にするな!とかいってる人がいるけど、

彼女たちが胸をはって満喫した今にくだらない価値観ケチをつけるなんて

ゲスの極みだよな。

もともと特進コースにいられるだけの頭があって、

この夏は部活に専念して、結果甲子園までつれてった!

その自信があれば、むしろダラダラ勉強やってた連中よりも

このあと受験モードに入ったらいい大学にいっちゃったりするんじゃないかな。

美談なんて臭いもんじゃなく、純粋な自慢だろ、あれは。

かっこいいな、としか思わなかったけどな。

あれを可哀想とか女性差別とかそんな目線で見ちゃうなんてどんだけさびしい人間なんだよ。

  • 「女子マネージャーが対戦相手のビデオを繰り返し見て詳細なレポートを作成し全員に配布して試合に役立てている」 だったら絶賛するのがはてなー。たとえおにぎりよりはるかに自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん