2014-08-14

残業代を払わない社長の顔をモザイクにすればいい

まんだらけ万引き犯顔写真の話題、色々と感じることありますね。

http://news.mandarake.co.jp/2014/08/13-1.html

泥棒なんで、許しちゃダメなんです。うん。一方で法律に従うなら、公開したらあかんへんのちゃうん?という弁護士さんの意見はいもっとも。でも、その法律ってやつ、いや法廷っていうやつに対して、不信感が爆発寸前なんだと思います。だから顔写真を公開っていうお話が登場してきた。しかも、ネット拡散することが法廷の決定より、影響力があるんじゃない?って、いうことに法曹のみなさん、注意しておいてください。

あっ泥棒といえば、残業などの賃金未払いの経営者の方々、みなさん、泥棒です。

ということで、顔写真モザイクかけて『賃金未払いのままだと外しまからね』っていうことでいいかと。賃金未払いって泥棒なのに民事訴訟なんだものおかしいよ。犯罪者が堂々と法廷で争えること自体

モザイクはGMASKで、はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん