2014-08-10

360時間労働休みなし。

多分、10月末までこんな生活が続く。

末端下請け業者なんてこんなもんなんだろうねー。

頭の中が仕事しかない。

それ以外に何もない。

TV新聞に目を通す時間も、気力もない。

友人たちと会う時間なんてもっての外。

これでいいのかな?って思うけど、

考えたら涙が止まらなくなって仕事にならないから、考えないようにする。

ひらすらひたすら働く。

最近は、車ぶつかってこないかなー、とか

病気になって入院とかできないかなー、とか

ふとしたときに思う。

自殺したいとか思わないだけましだろう、と自分では思ってる。

現実になればいいのにな。

なんでもいいから仕事できない状況に陥りたい。

うそうそ

そんなこと考えたらダメねー。

さあ、考えることをやめて仕事に戻ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん