2014-08-10

日本左翼は、なぜ日本人から支持されないか?

集団的自衛権秘密保護法原発再稼働とか、安部首相の個々の政策には日本人の過半が反対し、普通な野党に票が流れても仕方ない状況であるにも関わらず、安倍自民党支持率が数%ほど落ちただけで、共産党社民党日本人から完全に無視されるのが、今の状況。

それはなぜか? その原因を、福島民報は端的に語ってくれている。

平和民主主義は死なない(8月10日)

http://www.minpo.jp/news/detail/2014081017384

アジアでは、それほどの空気はないが、東アジアの国際情勢は日本が緊張させている。

中国領海侵犯や、韓国竹島上陸天皇謝罪要求北朝鮮拉致問題は完全スルーで、日本に全責任があると言わんばかり。頭が正常とはとても思えない(日本が完全に責任なしとは言わんけど)。

こんなだから、多くの日本人は「日本左翼は、日本人代弁者足り得ない」と思ってる。

そんな現状を直視せず、ただ今日も「日本右傾化してる」とかしか言えないんじゃ、日本左翼が「日本人代弁者」として認められることは、未来永劫、あり得ないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん