2014-07-14

未婚女性が求める結婚相手の年収は400万円以上らしいけど一言いいかな?

今年35歳になった俺は決して金持ちってわけじゃないが同年代より年収(850万円)も蓄え(貯金3200万円)もある

毎週末は友達彼女と遊ぶのが楽しくて仕方ないし

女を養うためだけの結婚なんてする気はないよ

俺と同じ境遇の奴らが口をそろえて言ってるのは同等以上の女がいないってこと

以下は最低条件

・薄い化粧でそこそこの美人、且つ非整形

年収400万円以上で結婚後も仕事を続ける

趣味が合う、一方的オチのない愚痴話をしない、物や行動に依存していない

・金や物で見栄を張らない

もし30代のなら更に以下を追加

女性側の両親が元気で老後の面倒は他の兄弟に任せられる

つまみ程度の簡単な物ならサクっと作ることができる料理スキル

デブでもガリでもなくてDカップ以上

・俺に対してだけエロい

言葉は悪いけど売れ残った女は条件が厳しいってことを本気で理解してほしいし

いい加減、現実を見ろって言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん