2014-07-08

ブコメに反応しとく

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140704172117

「雑かと思いきや、実際はそんなもんなのかもしれない。」

はい。そんなもんです。

「"マネタイズ方法 アドセンスと本へのAmazonリンクのみ。 基本、モノは買いませんし、イベント誘導や寄付も無理です。あまりこだわっても、ネトウヨは動きません。" 金額はともかく成程」

はいネトウヨさんは寄付を呼びかけたり、イベントには反応しないです。娯楽メディアだということを忘れると全然うまくいきません。そういう挑戦する必要はないかなとおもってます

wordpressでもおkと言ってる時点で妄想 サーバ代めちゃくちゃかかるぞ」

やったことないか、アメブロとかlivedoorブログのまわしものですかね。サーバー代がかかるってことは、コストパフォーマンス悪い運用でありえないので、見直してください。とりあえず、10万でも儲かってから全然間に合いますので。

http://anond.hatelabo.jp/20140704172117

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん