2014-07-04

月300万円の収入があるネット右翼向けメディアを作るまでの手順解説

ここ3ヶ月、月300万円の収入がでてきた。

たぶん、追いつけないだろうとおもっているので、

ネット右翼向けメディアの作り方を説明する。

コアは下の点だけ。

1)

朝鮮日報毎日チェック。ポジティブネタはこんなこといってるwwwネガティブネタはざまあwwwで釣るだけ。

あとGoogleニュース検索韓国/台湾/中国は常にチェック。それでOKです。

2)

<釣れるトピック

割と下世話なものほど釣れます

レイプ/不倫/デモ/政治家/軍備

自尊心承認欲求に飢えています

誰かと「バカにしたい」か「貶したい」というネタを誘います

軍備も恐怖訴求でなく、田母神いわくフルボッコだけどなwww的なネタがいいです。

3)

コメント自作しよう。

2にもありますが、承認欲求や群れたいという気持ちを刺激しないとダメです。

から、下世話な貶すコメントを先に10件ほどつけておけばいいです。

そうすると、それが誘い水になって、シェアツイートだけでなく、コメントが増えます

それが回れば大丈夫

4)

マネタイズ方法

アドセンスと本へのAmazonリンクのみ。

基本、モノは買いませんし、イベント誘導や寄付も無理です。あまりこだわっても、ネトウヨは動きません。

5)

システム

こんなのはwordpressでもライブドアブログでもどっちでもいいです。

しろ、両方でやってます

 

 

<応援メッセージ

定期的な読者が100人くるようになるまでが大変です。

そこまでは粘り強く、記事をアップして、ツイートする。

ツイート匿名でなく、実名がいいです。

でも、実名っていっても自分本名をつける必要はありません。

プロフィールに、◯◯自衛隊~とかつけて、これはダメだ。とか書けばOK。

運がいいと、左翼系のバカがひっかかって、炎上させてくれます

意外とネトウヨ左翼系をフォローしてるので、リーチします。

こういうテクニックで、100まではいくとおもいます

300万はみなさんには難しいと思いますが、30万程度であれば、自信をもって徹底するかどうかです。

ぜひ、がんばってみてください。

こちらとしても、ネトウヨメディアが盛り上がってほしいし、PVの奪い合いはするきもないので。

ブクマトラバはみておくので、質問があればどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん