2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630170808

1.はてなユーザーであることを周りの人に話したことはあるか。もし隠している場合、その理由は何か?

回答:話したことはある。特に隠す気はないが、聞かれなければ特に自分から口外することもない。

2.メレ子ココロ社安全ちゃん、kowagari、eigokun、有村悠スケベニンゲンハックルなど、面白い人ほどはてなを離れtwitterなど他のサービスに流れた現実をどう思うか?

回答:別にどうとも思わないが、同じサービスを使う者としては、ユーザーが減ることは残念に思う。

3.先にいただけで特に何かに秀でているわけではないkanoseが尊長となるような、はてな村年功序列制どう思うか?(kanoseは尊長ではなくお局様と読んだ方がいいと思う)

回答:はてな村については興味も関心もない。

4.はてな古参インテリ派と崇められていたシロクマ大先生が、はてなユーザーは内心下に見ている発言小町、あがりの育児ブロガーtopisyuにボコボコにされた現実をどう思うか?

回答:興味も関心もない。

5.意地悪なはてなユーザーnetcraft氏をネットピエロにして楽しんでいるが、それが本人の精神健康状態に悪影響を与えているとは思わないのか?良心の呵責はないのか?

回答:当事者でないのでわからない。

6.メ○子、安○ちゃん、某フラ○ス人彼女のどれかをオカズにして抜いたことはあるか?もしこれ以外のはてな女子で抜いたことがある場合、そのidを答えよ。

回答:上のお三方で抜いたことはない。昔はよく喰ってた。20人は喰ったと思う。

追記:

はてな歴は10である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん