2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628230730

「次の休日は出かける」って言われた時は、「別れましょう」でいい。

一生の伴侶であるあなたの気持ちを知った上で、相手との関係大事にするのだから、それは当然。

「狭量な妻で申し訳ない=おおらかであるべし」という態度だと思うので、別れの言葉

静かに微笑みながら話す感じで。決して、マイナス感情が見え隠れしてはいけないと思う。

ロジックで説明してくると思うが、あなた立場ひとつ

会わないことを約束するかしないか。

どんな屁理屈こねようが、約束できない場合は相手の女性との関係を維持したい=いずれ浮気に発展する可能性があるということ。

普通の男なら、会わないことを確約すると思うし、意識的安心できるような行動で示そうとするはず。

少なくともおれはそうした。

こういった夫婦のやりとりを記録、あえて土曜日に泊まりで出かけるなどして浮気の発展へ誘導し、

慰謝料レイズするような行為は止めて欲しいと思う。

記事への反応 -
  • 結婚して何年も経つが、こんなに大きな夫婦喧嘩?をしたのは初めてではないだろうか。 ここ最近、夫が休日の度に友人と朝から晩まで出かけるようになった。 別にそれは普通のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん