2014-06-26

塩村都議過去赤西くんに偉そうに語った内容が最低

私はテレビ報道ほとんど見てないのですが、

塩村都議記者会見やったことに関してフィフィ参加発言したとか、

2chまとめ経由で色々読んだり見たりしてます

関連記事で、次々、彼女のことが分かり、まだ報道されえない事もあります

1番皆さんに知ってほしいのは、

赤西くん相手に女性とはそういうものと偉そうに語るYouTube動画です。


とくに赤西君のファンじゃないけど、

その動画では、赤西くんは

「付き合うの先には結婚があって、結婚を考えられないなら付き合わない」

と言ってて、好感度が上がりましたが、

その前に

複数と付き合える、○○関係も当然、女なんてそんなもんだから、憶えておいて」

などと抜かす塩村に怒りです。

トークしてる3人の女は最悪です。

週刊新潮7月3日号、もう出たのかな?中刷り画像では、

セクハラ野次のから騒ぎ後始末

スケープゴート血祭りで余罪をすっとぼけた野次四天王

元彼から慰謝料1500万円!不倫報道複数婚約者

実は女の敵だった「美人都議」白いスネの傷

なんて記事があるようです。

2014/06/26 13:48現在

2chまとめでは、ホスト遊び画像もあります


家賃滞納なのに高級車乗ってるなんて、もうテレビでも放送したのかな?

まだまだ出てきそうですね。

計算高くみんなを騙して、もう第二の小保方じゃん!と、

私の意識は、塩村の過去の悪行に行ってます

女の敵は女、私も女だけど、こんな塩村の女の代表発言は許せないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん