2014-06-15

女一人が産んでも良いのは二人まで



714 ソーゾー君 [] 2014/06/13(金) 17:15:02 ID:t54iQgoQ Be:

この手の連中は基本的ダブルスタンダード自分の主張で理論破綻するアホばっかだぜ?

俺は「女一人が産んでも良いのは二人まで政策」「シングルマザーは認めない」だぜ?

「稼ぎに応じてシングルマザーぐらいは認めても良いが二人までだ」

後は即中絶、隠れて産んだりしたら全てのガキの親権剥奪養育費のために財産没収

「預かったクソガキは政府がねっとり♂徹底的に教育をして感情のないソルジャーに育てる」

安易な理由での離婚親権剥奪養育費として財産没収する。


離婚するメリットなんか何一つないようにしてやるから覚悟しろよ?

DV不倫などの理由なら認めるが非がある方はただじゃすまんよ?財産没収は確実ダスよ?

子供の為を思えばそうなるよな?



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん