2014-06-14

高3男子

今日、てかさっき、はじめて知ったことがある。

セックスをしないと子供は生まれない」

ネットたまたま知った。

信じられなくて何度ググっても「セックスなしで妊娠」の事例はマリア様しかいなかった。

信じられない。

怖い。嫌悪感

いや僕はいたって普通男子高校生のはずなので、普通にxvideos見て抜いたりもするわけだけど。

は?

んなわけないでしょ。

というのが正直な今の気持ち。

まさか人生セックス義務だったとは。

追記

体外受精は知ってます

ただ、ずっと隣にいれば妊娠する、とか、そういうことを考えてました。

書き方が悪かったですね。

あと性行為っていうのは、もうちょっと特別な人だけがするものだと思ってた。

それが社会では普通に行われてるなんて...うわあもう普通の目で大人を見れない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん