2014-06-09

日本少子化から解決するために必要な措置リスト

養子もっとカジュアルものにする。養子に出せば、その子供がそれ以降起こした一切の責任放棄できることも併せて必要

三人以上産んだ女性には、祝い金として国が1000万円を支給する。育て上げる必要はない。

中絶殺人罪に相当する。強姦された場合でも同様。3度強姦され3度出産しすれば上記同様に国から1000万円もらえる。

妊娠した女性が働いていた場合企業出産費用を全額負担する。妊娠しないように女性圧力をかけた企業、男女ともにセックスできないまでに多忙環境に追い込むなどした企業は、懲罰金として1000万円を国に払う。

  • 財源どうすんのって話だな。 財源があるならどうやっても大抵の問題は解決する。 金がある前提ならもっといいやり方がいくらでもあるだろう。 増田のやり方では、DQNが金のために大...

  • 強姦による妊娠だろうが堕胎せず産んでいただいて育児負担もなしってのの是非はともかく、強姦した男の方はもちろん厳罰だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん