2014-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20140606041203

それで報酬100ポイント(100円!!!)だからねせいぜい。

からあそこに来てる人たちは、純粋好意でやってるんだけど、それを利用して商業利用したりあまつさえリンクも貼らないで自分がやったように見せかけたりするのはほんとうにひどいけど、けっこうあったんじゃないかな。

増田には人のために情報持ってきてくれる人は居ないけど、

2chとかだったらただで情報持ってきてくれる人も居るわけで。

2chを毛嫌いする人もはてなーならQiitaとかなら納得するか?あれ、金にならんのだで?

で、2chしろ益田しろqiitaしろ

それなりのメディアになれば商業利用してる奴なんてゴマンといるわけで。

益田にも連日の様に馬鹿みたいにサイト作りましたとか言うクズが湧くし。

益田投稿勝手にまとめてるクズも居るし。

ただ、お前の言ってる”検索”ってなんだ?

それ、お前の100%オリジナルか?そんなこと言い切れるのか?

お前は今までにネット上の物参考にしたこと無いのか?

お前がそれで100円貰ってるとしたら、それは許されざる行為じゃないのか?

クズに限ってこうやって強いクズを批判するんだよね。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1358 ここでなぽりん先生がつぶやいてる(死んだ目で)。 自分も人力検索やってたが、何回かパクられた(それも丸パク)ことがあってい...

    • それで報酬100ポイント(100円!!!)だからねせいぜい。 だからあそこに来てる人たちは、純粋に好意でやってるんだけど、それを利用して商業利用したりあまつさえリンクも貼ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん