2014-05-25

フィルターめんどくさい

俺たちスゴイ価値観合うよね!的に盛り上がられちゃって今更否定できなくて怖い

あなたテンションが割と高かったから否定するタイミングもなかったし

ま否定するほどのトピックでもないと思っててきとーに流してたのも悪いけど。

プライドの高い男性とか、ある程度高いステータスを若くして手に入れた男性とかって、

女の子を見るときに俺好みフィルターを掛けてる人が多い気がする。

女の子は青が好きですって言ってるのに、俺好みフィルターが作動してピンクが好きですって脳内補正される。

ゆるふわだねー、ゆるふわケーキとか大好きでしょ、食べなよーみたいな。いや甘いもの苦手です私ー。

アイドルうんこしないっていうのに近い思い込み、妄信

俺好みフィルターがかかってたらそりゃー価値観は合うだろうよ、お前の脳内補正がかかってるから

そいつ理想から逸れるような発言しちゃうがっかりしたみたいに言われる

そんなこだと思わなかったよと言われる

そりゃそーだろーお前の脳内補正かかってたんだから

こういうメンズに当たってしまったときスマートフェードアウト方法が知りたい。

  • 彼女の体験談なんですが。 ずっと職場では天然キャラのバイアスがかかってたらしい。機械の誤作動を自分のせいみたいに言われるとか。 あなたはちょっと抜けてるからそうなっちゃっ...

  • 遠隔操作事件の話?(違 あれもまわりがよってたかってホワイト片山を作り上げてた気がする。 まあ自分が積極的にうそをついてたからだまされても仕方ないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん