2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504203943

努力せずに生きていけたら、どんなにいいだろうな。

 

ちょっとまえに、人を惑わすのは楽しいって増田がいたけど、彼にとっては何十年も努力して到達するような目標は無いんだろうな。

同じ毎日連続から、1年2年惑わしても構わないっていう認識なんだなぁと。

 

何十年もかかるようなことをやってると、途中で死ぬかもしれないからな。1年2年のロスが未完成のまま作品を残してしまうかもしれない

という事に繋がるという認識はないんだろう。

 

やりたいことに対して自分レベルが低すぎるし。そして、努力しなくても、日本に生まれた以上、適当バンバンセックスして

のん面白おかしく暮らせることは知っている。知っているからつらい。

記事への反応 -
  • 生きていくのが辛い。 なんとか、抜けだそうと努力したけど だめだった。もう努力することそのものがつらい。 死にたいわけではないけれど、努力することがつらくなってしまうと ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん