2014-04-22

この国で離婚が多い理由がわかった

基本的に人と距離がとれない。

家賃馬鹿高くルームシェアでさえ4万円ぐらいする。

フラットシェアーだと8万ぐらい。


しか施設はぼろぼろ、エージェントフィーは馬鹿高い上に

詐欺のようなもの存在する。

2ヶ月家を探し続ける事も普通

日本並みの家に住もうと思ったら15万ではたりない。


から、義両親とかとあわないなって思ったとき

距離をとる事が出来ない。


これは離婚が増えるはずだわ。距離感が調整できない。


海外ニートに騙された気がする。もっといい国があったんじゃないかと思う。

ローカルでさえ生活結構厳しい。外人にとってはさらに厳しい。

日本ニートやってるよりよっぽどましだが、どうしたらいいかなぁ

  • 転職すれば給料が10~20%上がる社会なんだから、転職したら?今は新卒でもちょっとしたスキルがあれば4000ドルくらいはもらえるよ。 離婚が多いのは知らなかったけど、会...

  • 嫁が里離れをしたがらないのでHDBを購入したがらないのですよ。 自分は購入資格ないし、、、 離婚するケースを見てると夫や妻が自立できていないケースが多いですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん