2014-04-14

ロリモノを規制するならSMモノも規制しろ

どう考えたっておかしい。そもそもロリモノの所持を規制している理由がわからない。

そりゃ実際に小さい子がセックスをしているような実写の動画は、それをやる子が必要という意味

制作できないというのは分かる。だから制作規制する、というのは分かる。しかし、なぜ所持が規制されている?

そういったものを見ると実際にそういう犯罪に手を染める可能性が、とか言うならば、SMモノも規制しろ

女を殴ったり首を絞めたりする行為を実際に社会生活でおこなったらとんでもないことだぞ。

それとの違いを説明できないのならば、せめて実写ものでない、創作モノの所持制作は許容すべきだ。

どうせ論理的でない、生理的嫌悪とかそういったことで規制規制だの言ってるんだ。

そんな前年代的な法制度からはさっさと卒業すべきではないか?

  • こうやって朝鮮人が迷惑行為をしてるせいであちこちで規制が明文化されてくんだよなぁ そして禁止だらけのギスギスした社会になってしまう、と ほんと朝鮮人は社会の癌だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん