2014-04-05

ネットショッピング増税分を取り返そう

本を買うにあたり少しでも出費を抑えたいと考えて、クレカ会社オンラインモールをまとめてみました。

これは、特定クレカで買い物をする場合に、カード会社モールを経由することでポイント還元率が上がるようなサービスです。

さらポイントサイト比較対象だったりします。面倒すぎますね。

自分は下記から買いました(カード通常の0.5%還元+4.5%還元)。

こっちなら+5.5%還元だったかなー。残念。

ケチで暇な人は家電雑貨なんかも調べてみてください。

【追記】今honto.jpメルマガ登録者向けにポイントプレゼントキャンペーンやってるので、そっちの方がトクでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん