2014-04-05

ただしイケメンに限る」って言って自虐している男は

少なくとも自分フツメンだと思ってるって事だよな?それはちょっと図々しいんじゃないかなあ

どう見てもお前はフツメンじゃなくてブサメンだろって男が「ただイケ(」を言ってるのはさあ

フツメンの例として挙げるならハルヒキョンかな

身長170以上で中肉中背、輪郭が崩れていない目鼻立ち、トラブルがなくてきれいな肌、清潔感のある恰好…このくらいでフツメン

イケメン身長180以上でモデル体型ハーフ顔とかそのレベル

美少女美少女って当たり前のように求める男とは違って

女の場合けしてイケメンまでは求めてないよ、本当にフツメンなら全然オッケーです

ただしイケメンに限る」じゃなくて「ただしキモメンを除く」だよ

  • 「ただしイケメンに限る」って言って自虐している男は 少なくとも自分はフツメンだと思ってるって事だよな? は?なんで? 馬鹿が無理に論理的思考の真似事しようとすんなよ

  • ですよね 自分を「イケメン未満」と思いたがってるキモメンがよく使う言葉

  • 「ただしイケメンに限る」って言って自虐している男は 少なくとも自分はフツメンだと思ってるって事だよな?それはちょっと図々しいんじゃないかなあ なにこの斬新な解釈。 ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん