2014-03-30

うざいメールでやる気減退気味なのだけど…

立ち上げのベンチャーに協力することになったのだけど、関係者の一人のメールがうざくてやる気を引き起こすのに苦労している。

技術的なところに自信があるのもわかるし、情報共有の意識が高いってのは褒められるべきことなんだろうけど、大半が読んだことあるような技術情報へのリンクを何度も送られてきて反応に困る。

個人資金での立ち上げってことなので、格安で受注するかわりに多少やわらかい感じでと思っていたら、スケジュールがっちり握ろうとされてとても窮屈。

こちらなりに終わりの線を見ながら作業していってるのに、あの文面で細かな進捗を求められても返信する気が起きない。

まあ、最低限やることやって手離れしようと思ってるのでそれはいい。

一番つらいというか気恥ずかしいのは、彼の態度がかつて自分発注側だったころの態度と全く同じだってこと。

あのとき自分もこういう目で見られていたのかと思うと身悶えしてしまう。

うーん、因果応報ってこういうことなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん