2014-03-03

悲報】kyoumoeが無能だった事が判明

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ03069_T00C14A3TJ0000/

職業安定法に反するとのことだが、基本的人権の一つである職業選択の自由から考えればこの厚生労働省の判断は妥当という他はない。

そもそも、金を払うから本気というのも意味不明だ。5000円しか手持ちにない学生と50万貯金がある学生だと全然価値がちがうだろ。

しかし、id:kyoumoeおっさんはアホなのかこんな事を言っている。

http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000008-wordleaf-bus_all

kyoumoe

ドワンゴ憎しでアホなこと言う人間が集まる前にブクマしておこう。もういるけど。 2013/12/13

アホな事ってドワンゴ受験料を批判しているブクマだろうと思うが、id:kyoumoe厚労省から中止要請されるほど非常識なことであると判断できるだけの知能がないらしい。

それとも「ぼくのだいすきなにこにどうがをひはんするなー」ということで目が曇ってしまったのか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140303221341 職業選択の自由とかを持ち出すのがなんか高校生っぽいけど。 マジレスすると職業選択の自由というのは憲法にうたわれている基本的人権の一部だけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん