2014-02-22

法華狼のダブスタ

アングレーム国際漫画祭で、日本作品がノミネートされているという情報と、ALL JAPANを称する団体がしめだされたという報道

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20140131/1391188038

アングレーム国際漫画祭開催を伝える在日フランス大使館Facebookに、非難コメント殺到している

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20140201/1391315218

アングレーム国際漫画祭情報を落穂ひろい

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20140203/1391470083

このアートから靖国参拝批判だけ削除させるって、逆に検閲の真意が明らかになるだけだと思うのだが

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20140220/1392941586

要するに、「ジャップ愚民どもはボクたちの偏った主義主張に従え!韓日友好!」って言いたいのかな?

別にキチガイカルト大川隆法一派の肩を持つつもりはないが、芸術政治的主張はいらないというのが一般社会見解だとするならば、論破プロジェクトだけじゃなくて韓国慰安婦漫画撤去されて然るべきなんじゃないの?

現代美術においては、社会との関わりを表現しない・社会性を持たない作品が普通に大半を占めると思うけど。もしかして、社交性を持たず一日中家に引きこもってアニメ漫画に没頭している法華狼クンはプロレタリア文学以外は文学作品じゃないとか思ってるタイプ

つーか、メッセージというのは作品を通して表現するもので、直接アジビラを貼るのはアウトでしょ。芸術家なら訴えたいことは芸術作品で訴えろカス

  • はてな左翼がレイシストなんて、もはや周知の事実じゃねーか。あいつらの文章、日本と韓国(あるいは中国や北朝鮮)と入れ替えれば、ネトウヨそのままの文章の出来上がりだぜ。 あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん