2014-02-22

かすうさぎを覚えていますか?

彼女のことを知ったのは、縦読み反省画像である

「はん世いは指ない」

この画像は一躍話題となった。http://twitpic.com/383udv

彼女の文才に魅了された私は、twitterブログをウォッチし、毎日更新を楽しみにしていた。

その後、彼女は数千のフォロワーがいたtwitterアカウントブログを消してしまったが、そのたびに

私は転生後のアカウントを探しだしてはウォッチしていた。(3つ目のアカウントあたりまでで見失ったが)

彼女大学生になった頃、ODについてのブログ記事を書いていて、非常に驚いた記憶がある。

今日、あのtwitterブログを読んだ瞬間、すぐに彼女だと気づいた。

彼女の文章にまた出会えた嬉しさ、しかし続きはもう読めないという悲しさが遥かに上回る。

しかし、彼に同情はする。

私もメンヘラ彼女と付き合い、捨てられたときはメンかれと同じことをおもった。(口には出さなかったが)

彼女を追い詰めたもの、彼を追い詰めたもの、全てが憎い。

追記

twitpicが残ってた。見てたら泣けてきた。なんで死んだんだよ。なんで死ななきゃいけなかったんだ

http://twitpic.com/photos/kasuusagi

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん