2014-02-01

曖昧な問題を出して裁量判断で合否を決めます



400 :ソーゾー君:2014/01/30(木) 22:00:18 ID:uzLzNNnE

裏口と言うレベルじゃねーよ・・公正が有って不正=裏口が有るんだよ?

堂々と「曖昧な問題を出して裁量判断で合否を決めます」と言っちゃってるんだよ?

「もう公正は廃止してクソ役人=支配層の裁量判断で好き勝手します」と言っちゃってるんだよ?

完全に欧米化してしまったな・・入学後の成績も裁量判断♂だろ?

まー昔から三島由紀夫のようなホモボンクラ主席になるんだからから公正なんて無いけどね・・

「今までよりやりやすくしたって事だな」

まり「支配層のバカボンレベルが救いようの無いくらい落ちた」と言うことです・・


答えのない意味分からん問題を出す・・日本語で記入したら裁量判断で主席合格だ・・

試験に落ちた学生自分の点数がどれぐらいかも把握できない・・正解が無いんだからな・・

これは自衛隊の時に良くやられた・・どっちとも取れる問題を出して不合格にする。

「すいません。問題45の正解は何ですか?どっちとも取れるので解りません。」と言っても教えない。

同じ事をやるんだろうな・・もう無茶苦茶になるな・・





中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん