2014-01-25

整形した

母は美人で父はブッサイクゴリラ

妹と弟は母に似て容姿端麗なのに私だけゴリラDNAを受け継いでしまった。

小さい頃からブスブスブスブスブスブスブス言われ、勉強スポーツも頑張って結果を出していたし子供なりに明るいブスになろうと思っていた。

結果的日本トップ3に入る大学に入れたんだけど、同級生で私よりブスなんて見たことないし、好きな人も出来たけど告白してもいないのに振られた。

この一年休学して死にそうになりながら貯めた100万円。

整形費用に使って現在ダウンタイム7日目なんだけど、妹からいじめがひどい。

「うわ~怪物だわww」「整形したの?きっも」「死ななきゃ直らないと思うけどw」「鼻きもいよw」

妹は美人で生まれたから私の気持なんて一生分からないと思うけど、心が折れそうだ。

きもいと言っても私の鼻は元に戻らないし、修正費用がかかるのに。一生この傷と付き合っていかなきゃいけないのになんで私にそんな事言うんだろう。

別に美人になりたいわけじゃない。普通になりたいだけなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん