2014-01-23

リョナに興奮するようになってしまった

インターネットポルノ情報を探すようにしていると、

段々感覚麻痺してきて、無意識に異常性癖に行き着く気がする。

女だがリョナ絵に興奮するようになってしまった。

綺麗なものが崩れていくさまがたまらないと思う。

色白な肌に映える乳首性器、唇の赤が魅力的に思えるように、

血液とか肉を剥き出しにしているところがエロティックだと思う。

最初は2次元限定だったがついにグロ画像もそれ目的で見るようになってしまった。

手で目を覆った隙間からつい見たくなるような魅力があるように感じる。

思い返せば小さい頃、動物の生態を追ったドキュメンタリーを見るとき

肉食獣がシマウマの腹に食らいつき、口の周りと地面を血だらけにするシーンが大好きだった。

そういう事も影響しているのかも知れない。

しかし、こんな性癖現実には認められない。。

リョナグロ画像集めが趣味だと周りの人に知れたら、確実に引かれる自信がある。

しかし興奮する。犯罪者にはなりたくないし、自分自身痛いのは嫌いだ。


このままいけば

ヒヨコから鶏を飼って育てて殺して食べるのが趣味

マウス繁殖ペットの生餌にするのが趣味」な女になってしまいそうだ

(というか、実際にやろうと計画している)

段々エスカレートして犯罪をしてしまったら困る。

異常性癖はどう直せばいいのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん