2014-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20140104204646

>これは明確な脂肪フラグ。 全部の通貨関係しあっているから、3通貨資産の2%ずつ投資したら、6%投資してるのと同じ。

1通貨で6%やるのとなんか違いあるの?それだと量が多いかダメと言ってるようにしか見えないが

>指標って、ほぼ毎日4,5回はなんらか出てるやろ?それ知らないのはさすがに勉強不足やで。

なんか勘違いしてるようだが、小さなものを含めれば毎日出てるのは知ってるが大きく動くのは滅多にない

から「大型」でやると書いた

試行回数が少ないとまったく確率収束しないから。

一般人投資をする目的資産を増やすためで正確な確率を求めるためじゃない

手数料スプレッドあるんだから取引回数は少ないほどいい

去年儲かった人も1月初めに買って丸一年放置して大晦日利益確定した場合と比べてみると機会損失がある人が多いんじゃないかと思う

  • 1通貨で6%でもだめ。 1回の取引では2%のリスクが限界。 それ以上は破産する。    大型だろうがなんだろうが、指標で取引している自分を肯定したいんだろうが。 何万人と証...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん