2013-12-25

12月25日、水曜日

七時半、目覚ましのベルが鳴る。正確にはスマホアラームだ。

とりあえず手探りで音を止める。起きたくない。

10分後、几帳面ベルが鳴る。そろそろ起きないといけない。

二度寝したって枕元にプレゼントは無い。探す気もさらさら無い。

真面目に働いたのに恨まれ役のスマホがあるだけだ、少し申し訳ない気持ちになる。

胃もたれがする、気持ち悪い。昨日は油っぽいものを食べたからだろうか。

胃薬全然効いちゃいねーなと思って台所で水を飲む。

顔を洗って髭を剃る。ため息をひとつ吐いて服を着替える。

クリスマスだろうが今日も出勤して昨日と同じ仕事をする。年末は忙しい。

きっと若いやつらは眠そうな顔で出勤するのだろう。

子供たちは枕元のプレゼントを見つけたところだろうか。

俺は働く。それが俺の仕事からだ。

それでも、それでもメリークリスマス

今日は12月25日水曜日、晴天。

今日も一日、頑張りますか。

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227...

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227 こ...

    • 増田の歩き方は、これ? http://anond.hatelabo.jp/20131105230635 url記法使うと便利だよ [http://hatena.ne.jp/:title] って、日記を書くときに書くと、こうなる 増田の歩き方。

    • http://anond.hatelabo.jp/20141231122726 デリヘルこわいよね http://www.bengo4.com/hanzai/19/1205/bbs/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB+%E6%81%90%E5%96%9D/

    • どれ一つとして読んだことないな。俺ぐらいのライトユーザーだとそんなもんか。

    • よくわかんないけど、とりあえずidを非表示に追加した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん