2013-11-26

届かないであろうただの恨み事

もうあなた無視されるようになってからどれくらい経つでしょうか

だってあなたとは合わないとは思いました、思ったけれどせめて折り合いをつけてうまくやろうと思うだけの気持ちはあります

意見が合わないなら合わないなりに参考にすべきところはあると思うし、違った視野見方は学ぶところもあると思うからです。

私がどんな人間なのか、相手がどんな人間なのか、知る手段として会話が有効であると考えたので話しかけましたが、

それも拒否するんですね

たかだか出会って間もない人間の事をそこまで毛嫌いして敵認定するだなんて、さぞかし素敵な人生を送ってきたんでしょうね

そうやって嫌なものから目を背けて、嫌いな人を視界に入れない生き方は心地良いのかもしれないですが、人間的成長も見込めないし

残念な生き方だと思うし正直軽蔑しま

私はそこに入っていないのだろうけど、あなたの好きな周りの人たちがあなたのせいで気まずい思いや嫌な思いをするだろうという事なんて

考えもしないあなた視野の狭さ、自分のことしか考えていないところが非常に幼稚だと思うのです。

自分が周りにどう思われるかなんて、考えもしないんでしょうね

都合のいい耳障りのいい言葉だけ信じて、素敵な結果が得られるといいですね

まぁいろいろ言ったが無視してんじゃねーよクソが舐めんじゃねーぞはったおすぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん