2013-11-24

アラフォー片思い

38歳、結婚10年目、3人の子持ち。

オヤジ臭まるだしのそんなこの俺が

大きなプロジェクトたまたま一緒になった

プロパー社員の27歳の女の子を本気で好きになってしまった。

結婚してから10年間、

嫁以外の女性に対して短い一定時間性的に興味を抱く事はあっても

その感情を次の日に持ち越したり、家で思い浮かべるといったことは

一度もなかった。

嫁以上の女性がいるとは思っていないし、

嫁の事は今でも大好き。

然別れる気もない。

でも、中学生初恋みたいに

寝るとき思い浮かべたり、

メールを打ちたくなったり、

誘いたくなったり、

結構から離れなくて、

なんというか、『切ない』。

そのプロジェクトが先月で終わり

職場が離れて接触がなくなったことで

あとは忘れるだけ・・・

自分に笑けるけど、切ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん