2013-11-23

かに道楽の店員の質が悪いという話。別に何かを主張したいわけではなく、ただのチラ裏です。多分、たまたまです。


初めてかに道楽行ったんですけど、店員の質悪過ぎワロリンヌwww

特にババァが接客業とは思えない立ち振る舞いで、気分悪いので二度と行かんわw

はっはっは

たとえると、深夜のすき家バイトやってる中国人並みです。

料理の置き方が雑。醤油とかお茶とか零れそうな感じで置く。ファミレス店員の方がまだ丁寧だわ。

クソばばぁが、お茶を投げるように、おしぼりおいてあった木の器の上に置きました。常識的に考えて、ありえないだろwwww失笑です

家で身内で食べてる時にも、そんなことしたこと無いわwwww

あと、下げようとした食器をぶち落とすそそうしても、申し訳ありませんの一言もなしに、「あ、サーセンw吹いときますねw」みたいな感じ。ほんとに悪いと思ってないわ

からある店に昔からいついているクソばばぁが、品のかけらも感じられぬ接客をします。さっさとクビになることを祈るばかりであります

あと、かに道楽はてっきり高級店なのかな…?と思っていたら、全然勘違いもいいとこでした。無知でした。すみません

食材が高いから単価も高いだけなんですね、その高さにサービス料も含まれるかと思っておりました。申し訳ありませんでした。

以上、よろしくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん