2013-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20131115211041

ちょっとまて、あの手の物を、ホントにただの日記だと思ってるやつが居るのか?

たんなる宣伝じゃんか?

普通素人サイト作ったところで1日100人検索流入ない中、

益田に載せるだけでそれなりに来る。

ちょっと面白がってはてブで新着に載ろうものならそれで数百人から数千人は流入があるだろう。

それだけならアドセンスでもいくらにもならないが、

全くの無名から一気に数百倍の流入を得るには格好の場所だ、ってだけ。

2ちゃんねるとかだとそもそもただではURL書き込めなかったり、

下手に宣伝しようものなら潰されかねないから。

ここでははてなーというネットリテラシーーが低い人しか居ないから、

安全かつ安定して流入が見込める、という格好の場なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん