2013-11-16

ネットで3年くらい仲良くしてる友達消息を絶った

ずっぽりネットに浸かってる自分

遊んでる友達も、だいたいがネットで知り合ってリアルでも遊ぶようになった人ばかり。

そんなうちの1人が、3か月前くらいから連絡が付かなくなった。

リアルで遊ぶのは月1くらい、ネットだとだいたい毎日何してるか分かるくらいの付き合い。

2人で1週間ほど旅行に行ったこともあったか、思えば。

そこまで、とくに兆候らしいものはなかった。

ある日、普段使ってるSNSでの発言が無くなり、

数日書き込みがない程度は仕事しかったり、

プライベートで何かにハマるとよくある人なんで

たかなと思っていたら、そのまま今まで発言がない。

さすがにメールしたり、電話しても、返事がない。

電話留守電

うん、留守電すぐ入るってことは、電話普通に使ってるんだよね。

わかる。

そうか。

自分はほかのネット友達ごと切られたのかな?

それとも、何かあったのかな。

自分に何か悪いところがあったのか。

他の人経由で言ってもらえる程度の関係性はあったと思っているのだが。

そんなの、自分が思っているだけで、相手からはどう思われたのかなんて憶測でしかできない。

それに、ネットでの共通の友達も、何も騒いでいない。

やっぱり、自分だけハブられてるのか?

しかアカウントを作り直したような様子も見られない。

いっそ、自分だけハブられたってわかったほうがスッキリする。

相手は無事なのかな。

もやもやする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん