2013-09-29

0時までにメールが来なかったら、こっちから連絡をしよう。

中学以来の友人を久しぶりにデートに誘った。

食事をして、映画を観て、お互いとても楽しい時間を過ごせた、と僕は思う

一緒にくだらないことでたくさん笑えた。

互いに実らない恋の話をした。

仕事多忙さと、やりがいを分かち合った。

帰り道。

電車内で、また遊ぼうと約束をして1日を終えた。

これまで互いに色々な人と付き合ってきたけれど、

僕はずっと彼女のことが好きだ。

出会ったときから

学生時代一目惚れだった。

いくつか大人になって、友人達家族を築き始めている。

僕も彼女も何年か前に失恋し、独り身だ。

0時12分。

0時30分までにメールが来なかったら、僕から今日のお礼のメールを送ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん