2013-09-29

好きな女がさ、他の男に取られて、妊娠して結婚して、何がおめでとうだよ。

俺、そんなお人好しじゃねーよ。

素直におめでとうなんて思えるか?好きな子から幸せを祈ってる?そんな清々しい気持ちあり得るわけないだろ?

もっと悔しがれよ。後悔しろよ。憎めよ。嫉妬しろよ。

それが普通感情だろ?

平然を装って紳士ぶって、カッコつけてんじゃねーよ。

俺はその女を憎んでる。

何で俺を選ばなかったんだと。

何であんな男の子供を宿したんだと。

俺には心も体も許さなかったくせに、あの男には全てをさらけ出しやがって。

この感情わかるか?

この感情普通だろ?

おめでとう!なんて笑顔で言える神経が理解出来ない。

でも未だにあいつのことが忘れられない。

お前は妊娠して結婚してしまって人のものになってしまった。

この喪失感は計り知れないけれど、

でも今でもやっぱり好きなんだ。

あの時、君をもっと強引に奪えば良かったのかもしれない。

せめて来世はよろしくね。

ありがとう

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん